アイサロンROCHIE

BLOG

ジアウォーター【除菌剤】の安全性につきまして

2020-0610

日頃よりハピネスグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスにより、皆様のご健康への意識が高まっておられるなか、テレビやインターネットでも様々な情報が飛び交っておりますので、弊社でお取り扱いしておりますジアウォーター(除菌剤)の安全性に関しましてご説明をさせていただきます。

本製品に使用しております電解水は、微生物研究所の分析結果でも、清涼飲料水製造の基準を満たす安全性が証明されており、医療の現場でも使用されておりますので、安心安全にご使用いただける商品となっております。

また、政府より使用を控えるよう発表された成分は、次亜塩素酸ナトリウムであり本製品のような成分濃度が50ppm以下の次亜塩素酸水に関しましては、危険性の呼びかけについては言及しておりませんのでご安心ください。

新型コロナウイルスへの効果に関しまして、専門家の研究結果で新型コロナウイルスの不活化が発表されておりますが、この様な状況下にございますので、日々の最新情報には、注意深く対応する所存でございます。
新型コロナウイルスにより、大変な状況ではございますが、皆様のご健康お祈り申し上げます。

▼本製品に関するお問い合わせは
下記までご連絡ください。
ハピネスカスタマーサポートセンター
0742-94-3360

今後もお客様に安心・安全なサービスが提供できるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染予防の実施【最新版】

2020-0609

サムネイル

お客様に安心して美容を提供するために

私たちが出来ることを。

平素よりハピネスグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ハピネスグループでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のための施策を日々強化しております。政府により5/25(月)に発表された「緊急事態宣言」全面解除に伴い、今後コロナウイルスと向き合いながらサロン運営をしていくうえで、政府や自治体からの指針などの最新情報に注視し対応して参ります。

お客様とスタッフの「安心」「安全」を守るため、

下記の取り組みに、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

Happinessの取り組み

 

店内・スタッフの感染予防策

お客様へのお願い

サービス環境に関しまして

 


ROCHIEをご利用のお客様へ

ロキエでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のための施策として
次の5項目を徹底して行い、お客様に安心して施術を受けていただけるよう努めております。

 

以上を徹底して行い、お客様に安心してご来店いただけるように努めております。
弊社では「衛生管理ポリシー」を策定し、お客さま、
そしてハピネスグループで働くスタッフの健康管理、疾病予防対策にも最大の留意と徹底をして参ります。

 

●次の症状がある方等、該当する点があるお客様はご来店の時期変更をお願いいたします。

  • *風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。
  • *強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
  • *咳、痰、胸部不快感の強い方。
  • *同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
  • *その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
  • ●過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地 域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。
  • ●過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船された方。
  • ●なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、幼児・学童・学生(18歳未満) の方は来場をご遠慮ください。

 

詳細はこちらのハピネス衛生管理ポリシーをご覧ください。

自まつ毛が伸びる噂のまつ毛美容液! 【ラッシュアディクト】について徹底解説♪

2020-0430

はじめまして♪

ロキエのマネージャーの菊地です⭐︎

本日は自まつ毛が伸びる噂のまつ毛美容液!

【ラッシュアディクト】について徹底解説して参ります♪

スクリーンショット 2020-04-30 21.15.50

長く濃く伸びた自まつ毛は女性のだれもが憧れるのではないでしょうか?

1ミリでも長く見せるためにマスカラを重ね塗りしてみたり、ビューラーで何度も上げてみたり、付けまつ毛つけてみたり、まつ毛エクステしてみたり、美容液を頑張ってみたり・・・。

そんな女性たちの「自まつげ伸ばしたい願望」を叶える噂のまつ毛美容液!

【ラッシュアディクト】について本日は徹底解説していきたいと思います♡♡

▼▼▼▼▼〜目次〜▼▼▼▼▼

①ラッシュアディクトとは

②こんな人にオススメ!

③ホームケアの特徴と使用方法

④使い始めに稀に出る症状とは?

⑤現役アイリストがおススメする効果を2倍高めるサロンメニュー

⑥驚きのビフォーアフターとは!

 ・

ラッシュアディクトとは?

ラッシュアディクトは、リップアディクトでも有名なISKIN社から生まれた、自まつげを育てるメカニズムが詰まった自まつげ育成美容液。

・ 

BB33AFC3-ECD2-43E0-87EE-4320ED546D29

日本に上陸したのは2017年と割と最近です。

この自まつ毛育成メカニズムの開発には、なんと約400名のドクターが関わっており、医学的根拠と臨床結果を得て開発されたので非常に安全性の高いものです。

ホームケア用美容液はサロン専売品で、現在欠品が相次ぐほどの人気さで話題です!

S__94855274

◎こんな方にオススメ!

▼自まつげが傷んで細くなった方

▼自まつげが元々細く短い方

▼自まつげのハリコシを求めている方

▼自まつげが少なく増やしたい方

▼効果の出る美容液をお探しの方

▼まつ毛エクステの本数を増やしたい方

▼まつ毛パーマでパッチリまつ毛にされたい方

気になる方はこちらもcheck♪

ラッシュアディクトについて♪

 ◎ホームケアの特徴と使用方法

92701DC4-65DB-4039-A6AD-2266D89FA26B

・ 

★特徴

1日1回夜のみ使用

▼まつ毛エクステやまつ毛パーマをしていても使用可能

▼最低でも3週間の継続使用を推奨

▼1本で約4ヶ月間使用可能

▼ナノ化された特許取得済みのナノペプチド配合

 ・

★使用方法

クレンジングと洗顔後の清潔な目元にお願いします。

▼スキンケアの1番最初に使用するのをオススメします。

▼まつ毛のキワに筆で一度塗りでお願いします。(※塗れているのか不安になり何度も塗ってしまう方もいますが、赤みの原因になりかねるので、片道一度塗りをオススメします)

▼上まつ毛の使用でOK(※まばたきをすることで下まつ毛にも行きわたるため)

 

・・

▲使い始めに稀に出る症状とは?

S__94855292

 ・

ラッシュアディクトを使用し始めてから稀に出る症状として

▼まぶたが少し赤くなる

▼起床時に目やにが出ている

▼少し目がシミる感覚がある

 ・

このような症状を耳にします。

メーカーの説明では、ラッシュアディクトは血流促進効果により自まつ毛の育毛促進をしていくため、稀にそのような症状に繋がる場合があるとのこと。

ラッシュアディクトの使用で稀に赤みがでるのは、血流促進効果によることが多いようですね!

稀に出る大半の症状は、使用しはじめて数日で無くなっていくため様子を見ながらの使用継続、万が一症状が治まらない場合は念のため使用を控えていただきたいとのことですが、

化粧品は人によって合う合わないがあって当然ではありますので、そのあたりは注意が必要ですね。

×類似品にはご注意を!!

ラッシュアディクトはネットで検索すると、amazonや楽天などで安価で売り出されているのを目にしますが、サロン専売品になるので正規取扱店での購入をオススメします。

類似品や偽物が出回っている可能性もあるため注意です。

◎現役アイリストがおススメする効果を2倍高めるサロンメニュー

 ・

ラッシュアディクトにはホームケア用の美容液と【サロン用】のサロンでしか受けることのできないサロンメニューがあります。

 ・

54C0922A-2C07-42AF-828B-7CA14532F69B

 ・

サロンメニューでは、ホームケア美容液の【10倍の濃度】の美容液をサロン専用マシンでまつ毛のキワに導入していきます。

 ・

特殊な電気信号を与えて真皮下へまで通りやすくする専用マシンを用いて皮膚の奥深くまで届けます。

 ・

S__94855293

サロンではサロンケア、自宅ではホームケアと両方用いて使用することにより、より高い効果を発揮していきます♡

〜ROCHIEのアイリスト絶賛!理想の3週間実感⭐︎推奨プログラム〜

▼サロンケア→10日に1回×3回

▼ホームケア→1日1回×3週間

※もちろん効果を感じる日数にも効果の出方にも個人差はございます!

ロキエでは結果を求めている方へのお得なコースもご用意しています♪

スクリーンショット 2020-04-30 23.08.49

詳しくはこちらのホームページまで♪

・・

 

 ◎驚きのビフォーアフター大公開!〜ROCHIEで施術したお客様〜

すべてサロンケア+ホームケアの両方をされているお客様です。

こちらのお客様は約3カ月半の効果です。

S__94855277

こちらのお客様は約2ヶ月での効果です。

S__94855274

こちらのお客様は約3ヶ月での効果です。

マスカラの仕上がりも劇的に変化!

S__94855276

S__94855310

こちらのお客様は約4ヶ月半での効果です。

S__94855279

すべて当店で施術されたお客様のお写真です。

いかがでしたでしょうか♡
個人差はあるものの、現在はどの美容液よりも自信を持ってオススメできるのがラッシュアディクトです♪

ロキエでは日々沢山のお客様の施術をしていますので、ラッシュアディクトのサロンメニューに関してはいち早く効果を感じていただけるように導入の仕方にも秘策とこだわりをもって施術しております!

是非是非、皆様のご参考になれば嬉しいです♪

 

ラッシュアディクトはホームケア商品、サロンケアメニュー共に、ROCHIE全店にて取り扱いしておりますのでお気軽にご相談ください♪

BA78A99F-619E-419C-993D-C08C646048FA★補正後

eye beauty ROCHIE(ロキエ)関西にて5店舗展開。

(河原町・心斎橋・天王寺・大和西大寺・大和八木)

ロキエ店舗情報はこちらをクリック♪

 

 

 

,

TOP