アイサロンROCHIE

BLOG

イベントの季節❤️

2017-1212

こんにちは( ´・ω・` )

アイコーディネーターの嶋中です✩

最近Xmas前のメンテナンスで

ご来店される方が増えてきて

おりますが、Xmasよりも多いのが

LIVE💓💓💓💓😳(いーなー。。)

毎月ご来店して下さる

Aちゃん❤😗ヴィジュアル系だとか、、

F8CA89B4-6C11-4FB0-8EFF-303ED7EBD30C

ブルーとグリーンで

幅広のカラーラッシュ🙈🙈きゃわ

9A7B1234-2022-444C-B37C-00E9A26F2D3D

カラコンとも色合いがバッチリ👌💓

目尻にさり気なく取り入れると

いつもと違った印象かつ、

瞳を綺麗に見せてくれる効果などもある

ので1度ご体験ください❤

, ,

2017年もあと少し★今年も本当にありがとうございました!

2017-1209

皆さんこんにちは( ◠‿◠ )

河原町店の松村です☆彡

690067DB-5DC8-4C4F-A732-911FAD57037C

あっという間に12月ですね、、、

早いな~(*_*)

皆さん年末は何かとイベントなどで

お忙しくなるかとおもいますが、、、

目元はばっちり綺麗ですか~( ゚Д゚)?

ぜひ大事な日を迎える前に

ROCHIEで綺麗に目元をメンテナンスしましょう✨

先日は宇治からいつもきてくれる

アシスタントのひとみがご来店✨

.

この日は赤とピンクをミックス!

また年末やね!

 E274C93A-EE6A-47D1-92ED-71E5716B35AB

そしてかなり久しぶりに再会する

友人もきてくれました✨

.

もう小さい頃からの付き合いです🙈✨

.

今では結婚もして、ステキなママです👩

久しぶりの再会で懐かしい話で

盛り上がりました❤️

.

かなりお肌が乾燥していたので

アイブロウのみでのご来店でしたが

目元スパで乾燥、疲れ目も撃退でした✨

.

また年末待ってるね!

.

年末はこんな風に久しぶりにお会いできる方もいるので嬉しい限りです😆

.

.

.

もっとたくさん皆様に会えますように、、✨❤️

.

いつでもご予約お待ちしてます!

男性が女性を見る時に目につく場所TOP3

2017-1209

こんばんは★

天王寺店の中川美咲です\(^ω^)/

 

 

最近寒くてお肌が乾燥したり、

唇が乾燥したりしますよね(>_<)

 

 

 

 

『乾燥に注意しないとモテないよ!』

 

この前、自称モテる男友達から

言われた一言です。笑

 

 

 

 

実は男性は女性の事を女性以上に

すごーーく見ているそうです(((((Σ(°Д° )))))

 

 

 

男性が、女性を見る時に目につく場所TOP3

1位     胸

2位    足

3位    唇

 

(あくまでも その男友達いわくです!笑)

 

 

 

胸、足、まあ分かりますよね/(^o^)\

 

3位に上がってきたのが

そう、唇!!

 

 

もちろん グロスでテカテカすぎるのは嫌

って方もいるようですが、

縦ジワがあったり

皮がめくれてたり

乾燥して白くなってたり

というのはNGだそうです(°▽°)

(どこまで見てるんだ。笑)

 

 

そんな乾燥を治すべく

私も始めました、リップアディクト★

 

IMG_9341

 

針を使わずにヒアルロン酸注射をしたような

効果が得られるというリップ!!

 

 

塗った瞬間は

歯磨き粉を塗ったような

スーッとした感覚ですが、

 

その直後からぷくっと膨れてくれて

ぷるるん♪とした、

まるでハリウッド女優のようなリップが実現☆

 

 

 

塗った時だけでなく、塗り続けると

縦ジワがなくなってくれたり、

ぷるるん♪とした唇が形成されていきます!

 

 

よし、これで頑張ろう( ̄▽ ̄)!笑

 

 

 

ロキエにお越しの際は

ぜひぜひお試しください\(//∇//)\

 

 

TOP

©Happiness Co,.Ltd