アイサロンROCHIE

BLOG

2017年7月

どの角度から見られても綺麗に♡

2017-0726

こんにちは☆ アイコーディネーターの勢登です(^^)

普段女性は、メイクをしたりするとき、
自分の顔は、正面からしかほとんど見ることはありませんが、
周りの人からは、自分では見れない色んな角度から見られていますよね(>_<)


IMG_0572


正面から見たときだけではなく、

周りの人から見られている角度からでも、
綺麗だと思ってもらえるような仕上がりを意識して、施術させていただきます!(^^)
「友達に褒められた^ ^」ということを聞かせてもらうととても嬉しいです☆


初めての方も、しっかりとカウンセリングをさせていただきますので、お任せください^ ^

最近の楽しみ♪

2017-0725

おしゃれ女子のためのワンランク上の

トータルアイビューティー

京都・大阪・奈良 NO.1サロンROCHIEです★

こんばんわ🌙

河原町店岩田です(*’ω’*)

もうすぐ7月も終わり、毎月あっという間に過ぎてしまいますね‼

そろそろ夏本番‼‼

皆さん準備はばっちりですか?

夏に向けてたくさんのお客様のお手伝いを

させて頂き最後に一緒に写真を撮るのが楽しみの一つです⭐‼️

IMG_6530

IMG_6531

たくさんのお客様のお手伝いを出来るよう

どんどんレベルupしていきます‼

夏はやっぱりカラフル🌈☆

2017-0721

おしゃれ女子のためのワンランク上のトータルアイビューティー

京都・大阪・奈良 NO.1サロンROCHIEです★

こんにちは\(^o^)/

IMG_7530

河原町店の松村です☆彡

.

先日同期の2人と可愛いお姫様と

ランチへいきました✨

.

仕事のことたわいもないこと

たくさんたくさん話しました🌈

.

.

来月も開催しなければ😏

.

.

さて

前回もお話していた私がよく

カラーメイクをする時に

使うアイテムのご紹介をします✨

.

.

IMG_7776

.

LoveLinerのカラーライナーと

ETUDEHOUSEのカラーライナーです✨

.

.

カラーメイクをしたいけどなかなか、、

という方はカラーライナーだとチャレンジしやすいですよ✨

.

.

目尻にちょこっと引いてみてください☺️

.

ちなみに私はカラーラッシュもしてるので

よりカラフルになりました、、(笑)

.

ラインをひくのが難しい方は

カラーラッシュがオススメです❤️

IMG_7774

私自身のメイクはあまりピンクは

使わないのですがカラーラッシュだとなんか

してみたくなっちゃう、、☺️❤️

.

.

ピンク、、

可愛いなぁ、、、、

.

みなさんも夏はぜひカラフルに🌈❤️

TOP

©Happiness Co,.Ltd