アイサロンROCHIE

BLOG

2017年6月

一実店長のアイブロウスタイリング★

2017-0623

.
.
こんにちは★
河原町店の末岡です☺
今日は朝から一実店長の
アイブロウスタイリング♥
 定期的にされるので形は残ってるけど
産毛が邪魔でかきにくくなってきます(>_<)
アイブロウスタイリングだと
WAXでしっかり産毛も抜けるので
メイクなしでもこれくらいしっかりラインが出て、
メイクもしやすい☺
IMG_9467
.
ありがとうございました☺
IMG_7490
.
.
.
.
.
.
t02200121_0800044113379169995

ROCHIE HP ★

http://www.eyesalon-rochie.com/

.

ネット予約 ☆

河原町店:075-257-8211 WEB予約

心斎橋店06-6213-1640WEB予約

西大寺店: 0742-30-4336 WEB予約

八木店: 0744-20-0102 WEB予約

Twitter ☆

http://twitter.com/eyesalon_rochie

.
Facebook ☆

https://www.facebook.com/eyesalonROCHIE

.

お気に入りアイテム★

2017-0622

おしゃれ女子のためのワンランク上のトータルアイビューティー

京都・大阪・奈良 NO.1サロンROCHIEです★

こんばんわ🌙

河原町店の岩田です( Ö )

・・

最近またアクセサリー集め

ハマってきてます♪

私はショートヘアなので、

おっきめのピアスをついつい購入😂

白色フリンジ × ゴールド

フリンジもですが板の部分が

お気に入りなんです

IMG_6144

マットブラック × シルバー

ゴールド × ブルー

ちょっとかっこいい感じ

IMG_6177

また、お気に入りのアクセサリーや

流行りのアイテムをご紹介させて頂きます

よかったらInstagram

ご覧下さい( ・ᴗ・ )⚐⚑

夏はやっぱりカラフルな気分♪

2017-0621

おしゃれ女子のためのワンランク上のトータルアイビューティー

京都・大阪・奈良 NO.1サロンROCHIEです★

こんにちは(*‘∀‘)

河原町店の松村です☆彡

先日誕生日を迎え

ロキエの皆に祝っていただきました✨

IMG_6936

大好きな勢登さん美由紀さんも6月生まれ♥♥

嬉しかったです☆彡

今よりさらに成長できるように頑張ります✨

さてさて話は変わりますが

いよいよ夏がやってきますね(*^^*)

夏は何故かカラフルな物に

目がいってしまいます\(^o^)/笑

この時期はメイクも

キラキラしたものやカラフルなものを

使うのですが私のお気に入りアイテムたちを

ご紹介します✨

IMG_6929

カラ―シャドーは全体に塗るのも

可愛いのですが初めての方や

ちょっといつもより雰囲気を変えたいなら

目尻にポイントで使うのも可愛いですよ♥

このアイシャドウは

UTOAWA

ADDICTION

ESPRIQUE

を使ってます✨

夏はやりたいメイクが

いっぱいありすぎて困ります☆彡(笑)

おすすめアイテムまた紹介しますね\(^o^)/

TOP

©Happiness Co,.Ltd