アイサロンROCHIE

BLOG

2016年7月

結婚式前のボリューミーな目元にはボリュームラッシュが最適♪

2016-0730

おしゃれ女子のためのワンランク上のトータルアイビューティー

京都・大阪・奈良 NO.1サロンROCHIEです★ 

.

こんにちは!!
ROCHIEアイコーディネーターの内田江里華です(*^^*)
.
.
.
.
.
いつも目元のキレイなhitomiさん♡
.
ちょうど5月の結婚式の前に
ばっちりと、まつ毛眉毛目元のスパ
施術させていただいたのですが、、
.
image
.
この時は、
.
.
.
太さ 0.07mm
長さ 8~10mm
Jカール
240本3D
で、ふさふさに♪
.
.
.
太さ 0.1mm
長さ 6mm
Nカール
20本
で、しっかり拡張!(^^)!
.
.
上下ともふさふさの
写真映えする華やか目元(^^♪
にさせて頂きました。
.
.
.
そしてこの間
新居の沖縄から
わざわざ帰ってきてくださって。。
.
感動♡♡♡
.
.
image
.
.
新たに
普段でもメイクしやすいように
.
上まつ毛のみ
しっかり
施術させていただきましたー(*^^*)
.
ナチュラルに仕上がるように少し
長さと束感も調節して、
.
.
パッチリ目元復活です♪
.
.
hitomiさん
またかえって来られるの
お待ちしております(/・ω・)/
.
.
.
.
.
t02200121_0800044113379169995

.

ネット予約 ☆

河原町店:075-257-8211    WEB予約

心斎橋店06-6213-1640WEB予約

西大寺店: 0742-30-4336 WEB予約

王寺店:   0745-34-2677   WEB予約

学園前店: 0742-45-0100 WEB予約

八木店: 0744-20-0102  WEB予約

 

 

LINE限定クーポン配信中\(^o^)/
(河原町店限定)

友だち追加数

夏にぴったり☆ロキエの人気メニュ―\(^o^)/

2016-0729

おしゃれ女子のためのワンランク上のトータルアイビューティー

京都・大阪・奈良 NO.1サロンROCHIEです★ 

こんにちは☆

アイコーディネーターの松村詩織です☆彡

7月ものこすところあと2日、、、

ですがまだまだ夏はこれからですよね\(^o^)/

夏はいつもと違うメイクやヘア―

そしてまつげエクステで雰囲気を

変えてみてはいかがでしょうか♥

ロキエスタッフがおススメする

一押しメニュ―のご紹介を今日はさせて頂きます(^_-)-☆

まずは

カラーエクステ♥

image

目尻に入れるとワンポイントでかわいいですし

ゲストの方で好きなアーティストさんのイメ―ジカラ―を

ポイントで入れていている方もいてとてもかわいかったです♥

夏フェスやライブにもってこいです☆彡

image

全体に入れるとよりオシャレで個性的な感じに、、

このオシャレなデザインをしたのは

ロキエ王寺店の嶋中つかさ♥

絶対みんなとはかぶらないデザインですよね\(^o^)/

カラ―のバリエーションも増えましたのでぜひ一度試されてみてはいかがでしょうか?

そしてまつげが綺麗になったら眉毛も気になる、、

なんて方も多いのではないでしょうか、、

そんな方には

似合わせアイブロウ♥

image

.

.

この写真だとよりわかると思うのですが

周りの産毛をワックス脱毛で綺麗に取ることでその形のままでメイクができるので

とても楽になります♥

夏はメイクも落ちやすいので眉メイクもいつの間にか、、

何てことにならないために眉毛も整えると

怖いモノなしで夏をの乗り切れること間違いなしです\(^o^)/

いまならセットメニュ―もあるので

ぜひセットで一緒にしてみてください✨

私たちロキエのアイコーディネーターがあなたに

似合うデザインをご提案します♥

t02200121_0800044113379169995

.

ネット予約 ☆

河原町店:075-257-8211    WEB予約

心斎橋店06-6213-1640WEB予約

西大寺店: 0742-30-4336 WEB予約

王寺店:   0745-34-2677   WEB予約

学園前店: 0742-45-0100 WEB予約

八木店: 0744-20-0102  WEB予約

 

 

LINE限定クーポン配信中\(^o^)/
(河原町店限定)

友だち追加数

周りの人から褒められるまつ毛に♫

2016-0723

おしゃれ女子のためのワンランク上のトータルアイビューティー

京都・大阪・奈良 NO.1サロンROCHIEです★ 

.

こんにちは☆西大寺店アイコーディネーターの勢登です^ ^

 

まつげエクステをつけて、まつげが長くなると、目を閉じたときも小顔効果で、

伏せ目にしたときや、寝顔まで可愛くなりますよね♡

 

image

 

 旦那さんに寝顔を褒められた☆

とか聞いたらすごく嬉しくなります♡^ ^

普段、自分では鏡に映った

自分の正面の顔しか見ないですが、

周りの人からは、いろんな角度から

見られますよね>_<

特に背の小柄な女性は、上からも見られたりします>_<

正面からだけでなく、

どの角度から見られても、周りの人から

綺麗と褒められるまつ毛を一緒に楽しみましょう☆(^O^)

 

お気軽にご連絡くださいね♪
.
.
t02200121_0800044113379169995

.

ネット予約 ☆

河原町店:075-257-8211    WEB予約

心斎橋店06-6213-1640WEB予約

西大寺店: 0742-30-4336 WEB予約

王寺店:   0745-34-2677   WEB予約

学園前店: 0742-45-0100 WEB予約

八木店: 0744-20-0102  WEB予約

 

 

LINE限定クーポン配信中\(^o^)/
(河原町店限定)

友だち追加数

TOP

©Happiness Co,.Ltd