アイサロンROCHIE

BLOG

2016年1月

マウレアの魅力をさらにお伝え致します!

2016-0130

 

京都、河原町、OPA裏、
おしゃれ女子のためのワンランク上のトータルアイビューティー
京都NO.1サロンROCHIEです★
.

.

.

.

アイコ-ディネ-タ-の松村です!
今日は前回に引き続きマウレアのお話をしたいと思います思います💕

.

.

.

.

.

image

簡単に言うとマウレアはお家で簡単にエステができちゃう凄く便利なアイテムです!

.

マッサージやエステサロンに行きたくても時間がなかったりましてや通い続けるとなかなかの金額になったりとまた別の悩みも出てきちゃいますよね!

.

.

このマウレアは美容と健康に良い機能がたくさん搭載させているんです✨

今回もその中の一部をご紹介します!

今回は、【EMS】について✨✨

EMS(Electrical Muscle Stimulation)の略です^o^
電気筋肉刺激のことをさしています✨
ダイエット器具やエステサロンでのEMSは電流をながし筋肉を刺激させる器具のことです!
.

.

.

.

.
整骨院などにいくと電気を流す器具があり使用されたことがある方もいると思いますが、同じようなものとイメージしてもらえればと思います^o^

.

.

.

凄いですよね^o^
ちなみに私もマウレアを使い始めて1週間が経過しました、、、

image

どうでしょうか?
やはりお肌のト-ンやむくみは少しずつですが改善させてきています!!

みっ、右側の上がり方が全然違います、、、

まぶたや眉毛の位置も変わりました💕

.

.

.

1週間使い続けるだけでかなり効果がありそうです!
これは期待大ですね✨

.

.

.

気になる方は当店で体験もできますのでいつでもお声がけくださいませ^_^

image

.

.

.

.

ROCHIE     HP☆

http://www.eyesalon-rochie.com/

.

ネット予約     ★

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000243733/

ROCHIE  insta☆

https://instagram.com/eyesalon.rochie/

ROCHIE  Facebook★

https://www.facebook.com/eyesalonROCHIE

エクステでまつげが復活!?お悩み改善★アイラッシュ

2016-0128

  京都、河原町、OPA裏、

おしゃれ女子のためのワンランク上のトータルアイビューティー

京都NO.1サロンROCHIEです★ 

こんにちは!!
 .
ROCHIEトップアイコーディネーターの末岡 美由紀です☆
.
.
.
本日のお客様
.
.
毎日のビューラー、マスカラで自まつ毛が部分的に抜けてしまいました(;_;)
.
.
正直こういうお悩みの方はかなり多いのです。
.
.
.
 ..image3 - コピー

.

.

.

.

それをアイラッシュでここまでカバーすることができます!★

.

image1

.

.

部分的に毛量の違うところは3種類の太さのエクステを使って

均等に見えるように計算しながら装着していきます。

.

.

.

image2

.

Jカール0.15mm  8~11mm

Nカール0.15mm 7~9mm

Jカール0.1mm  8~11mm

Nカール0.1mm  7~9mm

Jカール0.05mm  9mm

Cカール0.05mm  9、11mm

.

全部で17種類のエクステを使用しています。

.

.

まつげを育てたいけど毎日しないといけない化粧のせいで

なかなかビューラーをやめられない、とよくお聞きします(;_;)

でもそれでは悪循環。まつ毛は育ちません(;_;)

.

自まつ毛に対して負担のかからないエクステを付ければ

まつげが痛こともないですし、ビューラーをしなくてよくなります。

毎日のビューラーを控えるだけでもまつ毛の為になります。

.

 image4

.

このようなお悩みがある方!

ぜひROCHIEまで★

t02200121_0800044113379169995
LINE限定クーポン配信中\(^o^)/

友だち追加数

TOP

©Happiness Co,.Ltd