アイサロンROCHIE

BLOG

目元の クマ タルミ 疲れ に♡

2016-1108

おしゃれ女子のためのワンランク上のトータルアイビューティー

京都・大阪・奈良 NO.1サロンROCHIEです★

.

西大寺店アイコーディネーターの勢登です(^^)

今年も残すところ

あと2ヶ月を切りましたね(>_<)

一年間の疲れが、

目元のクマ タルミ 疲れに出ている方は

いらっしゃるのではないでしょうか(>_<)

まつ毛エクステや、眉のメニュー

だけではなく

  そういった、目元のクマ タルミ 疲れ

なども、私たちアイコーディネーターに

お任せください!(^^)

IMG_7448

お肌の善玉菌を増やすクレンジング☆

IMG_7450

お目元専用のとても優しいピーリング☆

お目元周りに使えるピーリングは、

市販ではなかなかないですよね。

古い角質は、お目元周りにも

もちろんあるので、

したあとは、

お目元が周りのお肌が1トーンくらい

パッと明るくなりますよ♡

ピーリングでお時間をおいている間に

頭皮のマッサージもついてきます♡

IMG_7049

そして、たっぷ栄養の入った美容液をつけて

専用のスティックで、

目元周りだけではなく、

頬、おでこ、鼻周りまでも含めた

マッサージ☆

IMG_6586

最後は、お肌の善玉菌を増やす

お目元のパック☆

と、いったお目元のメニューの

フルコースです☆(^^)

今年一年頑張った自分へのご褒美に

ぜひ一度お試しください(^^)

お気軽にご連絡くださいね♪
.
.
t02200121_0800044113379169995

.

ネット予約 ☆

河原町店:075-257-8211 WEB予約

心斎橋店06-6213-1640WEB予約

西大寺店: 0742-30-4336 WEB予約

王寺店: 0745-34-2677 WEB予約

学園前店: 0742-45-0100 WEB予約

八木店: 0744-20-0102 WEB予約

 

 

LINE限定クーポン配信中\(^o^)/
(河原町店限定)

友だち追加数

LINEで送る
Pocket

TOP

©Happiness Co,.Ltd