アイサロンROCHIE

BLOG

EYE OF THE YEAR 2016発表!

2016-1018

おしゃれ女子のためのワンランク上のトータルアイビューティー

京都・大阪・奈良 NO.1サロンROCHIEです★ 

.

eye of the year 2016

遂に結果が発表されました。

アイオブザイヤーとは、

日本で最も“目元が魅力的で印象的な著名人”に贈られる賞!!

2016年のタレント部門では、「神戸コレクション2016 SPRING/SUMMER」にて

池田エライザさん、橋本マナミさん、竜星涼さん、ケインデニス君が受賞!!

一般部門では予選総投票数583,775、決勝戦総投票数63,479の投票を頂き、

特別審査委員による厳正なる審査がありました…

TOTAL BEAUTY

HAPPINESS SHINSAIBASHI

ロキエ 山澤美咲

IMG_3299

【一般部門審査員特別賞】

に選ばれましたー!!(>_<)

modelはもちろん

ローズありさちゃん\( ˆoˆ )/

IMG_3328

山澤はローズありさちゃんの専属で

メイクを担当しています(*^_^*)

IMG_3336

★審査員のコメント↓

IMG_3337

嬉しいコメント頂けました(*^ω^*)

受賞した山澤から一言♩

アイオブザイヤー受賞

ありがとうございます!!
いつも、サポートしていただいている

会社のメンバー、お客様に感謝しかありません!
もっとクオリティーの高い技術を

目指してこれからも頑張っていきますので

これからも宜しくお願い致します!

モデルを務めてくれた、

ローズありさちゃんの応援も

宜しくお願い致します!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

一緒に参加した、

心斎橋店 中川美咲

河原町店 山下一実

今回賞には入りませんでしたが、

上位10位以内にランクインし

決勝へ進むことができました✌︎(‘ω’)✌︎

★中川美咲の作品

IMG_3331

★山下一実の作品

IMG_3071

皆さまの沢山のご協力があり

この結果に繋ぐことができました(>_<)

本当にありがとうございました!!

これからもたくさんのお客様に

喜んでいただけるように

技術を磨いて行きます(^_-)!

.

.

t02200121_0800044113379169995

.

ネット予約 ☆

河原町店:075-257-8211    WEB予約

心斎橋店06-6213-1640WEB予約

西大寺店: 0742-30-4336 WEB予約

王寺店:   0745-34-2677   WEB予約

学園前店: 0742-45-0100 WEB予約

八木店: 0744-20-0102  WEB予約

 

 

LINE限定クーポン配信中\(^o^)/
(河原町店限定)

友だち追加数

LINEで送る
Pocket

TOP

©Happiness Co,.Ltd