アイサロンROCHIE

BLOG

韓国好きの韓国好きのための日帰り弾丸ツアー

2017-1118

こんにちは★
ROCHIE心斎橋店アイコーディネーターの山澤美咲です\(^o^)/
.
.
.
話題すぎるラッシュアディクトの
記事が続いてるので
誰得?(笑)

な私のプライベート記事\(//∇//)\笑
.
.
.
Loveすぎる韓国へ行ってきました!
日帰りで( ^∀^)

DFC97B7E-927E-4D7E-B96D-541EFDC5B640
.
.
.
韓国好きな方^ ^
ご来店お待ちしてます★★★

目が疲れているなー。という方にやってほしい目元ケア

2017-1117

こんにちは!!

八木店アイコーディネーターの内田えりかです(^o^)

.

.

仕事でパソコンをよく見ている。

日々のネット社会でスマホタブレットを使いこなしている。

.

そんな皆さん!

.

.

朗報です!!!!

.

C8240B18-EAA5-41C8-819A-AF2F2D7BA38C

.

毎日の目の使いすぎで

☑︎ 目が重たい。

☑︎ 目が疲れている。

☑︎ 目の奥が痛い。

☑︎ 眼精疲労だなぁ。

.

と感じている方!

.

ROCHIEの目元スパを受けたことはありますか?

.

目元スパとは、、

http://www.eyesalon-rochie.com/eyecare/

.

.

目元専用の機械を使って

4A02F92F-F831-42B6-8DCF-F9ADE1964642

血流をよく、リンパを流していきます。

.

むくみも取れ、まぶたが軽く

さらに目元のトーンアップもできちゃいます

.

直後のまぶたの軽さ

是非一度体感してみてください!!

78E8ED93-D4FE-4185-8FF9-B9A4454DB3F6

ラッシュアディクト★

2017-1116

こんばんは🌟
天王寺店落合結です!!

世界で1番結果の出ている美容液(^o^)

IMG_2939
ラッシュアディクト★

まつ毛にも、髪の毛と同じように、
毛周期があります!!
成長期(毛が成長する期間)
退行期 (成長が止まり、毛が抜けやすい期間)
休止期 (毛が抜けてしまい、次の毛が成長するまでの期間)

この成長期の期間を伸ばしてくれるので、

エクステの持ちもよくなります(^o^)
気になる方はロキエまでお越しください(^^)

TOP

©Happiness Co,.Ltd