アイサロンROCHIE

BLOG

アイラッシュの記事一覧

リフレッシュ♡

2017-1017

アイコーディネーターの嶋中です♩¨̮⑅*

今日は

わどちゃんこと、後輩のアイラッシュを

ご紹介😈💕

そう、彼女は来週からご褒美旅行で

Guam🌺🐬🌴に行くのです🙋🏼

その前にGuam仕様の

カラーラッシュを頼まれました😑

こちらです🤓

94B022A8-5A23-4CCC-9EC8-F5E76E5703CC

いつもボリュームラッシュですが

好きにしてもいいとのことで

私の得意なバサバサまつげに❤

6E48AF3C-2433-4424-B030-13087ED2AEA6

シングルのJカール12mm使用🤓

そぉわどちゃんは

眼が凄く綺麗なのでJでも凄く

映えます😧❤️❤️

C6290111-367D-4EFE-AE47-167552F34066

可愛すぎません?!

しんぐるで濃ゆく可愛い

色をはっきりと😈💕💕💕

カラーは4色MIXの

明暗をはっきりさせました💪(´・_・`💪)

わーちゃん、

きをつけて楽しんでね❤

, ,

EYE1 GRANDPRIX 2017 コンテスト結果発表

2017-1003

.

本日は皆様にご報告があります😊

.

今年3回目の開催となるEYE OF THE YEAR 2017

前回前々回まではEYE OF THE YEARの中の一般部門という形で

開催していたのですが今年度からは【eye1グランプリ】という名前で一新し

参加エントリー者数も過去最多数のコンテストに!

今年ももちろん挑戦しました!

.

.

.

実は第1回目のEYE OF THE YEAR 2015 一般部門では、

ROCHIE河原町店の末岡美由紀がトータルアイビューティー部門にて

初代グランプリを受賞しています✨

.

S__9551879

.

そして今年はなんと末岡が過去グランプリ受賞者として

コンテスト審査員一員に入らせて頂きました!

.

.

.

続いて第二回のEYE OF THE YEAR 2016 一般部門では

ROCHIE心斎橋店の山澤美咲審査員特別賞を受賞‼️

.

S__9551880

.

.

.

そして今年の2017年度アイワングランプリ。

狙うは3年連続受賞‼️‼️

なにがなんでも今年も受賞したい‼️

いつもROCHIEにご来店下さり

自分たちのことを応援下さるお客様に結果でお返ししたい。。

そして自分の為にも。。

今年もそれぞれが熱い想いで挑みました!!

.

.

S__9551881

.

.

.

今年度より、エントリー部門は【トータルアイビューティー部門】に付け加え

【アイラッシュ部門】が新しく加わりました。

.

.

★ここで簡単に部門紹介★

.

.

【トータルアイビューティー部門】
ファッションと目元の総合評価、モデルのトータルファッションに合ったアイゾーンを決めたテーマに基づきいかに表現できるか。

.

.

【アイラッシュ部門】

まつ毛エクステンションの技術を駆使しセンス、デザイン、似合わせ、バランス、変化を両目100本を使いシングルラッシュで決められた写真の構図のなかでモデルさんの目元をいかに表現できるか。

.

.

.

7月1日〜8月31日の2ヶ月間のエントリー期間だったのですが

なんと今年は過去最多203作品がエントリー!!

.

.

S__9551882

 

S__9551883

.

過去最多の作品数の中から受賞できるのは

1部門6作品のみ。

技術者の腕が試される本当に厳しい厳しい戦い。

.

.

そしてついに9月29日(金)結果発表の時。。
WEBでの発表に朝から皆でドキドキ。(;_;)

.

.

.

.

.

<<<結果発表の時、、、>>>

.

.

.

.

.

ROCHIEからはなんと!!

3名受賞(T ^ T)‼️

.

.

S__9551884

【準グランプリ🔱】
ROCHIE心斎橋店 山澤美咲

.

S__9551885

S__9551886

S__9551887

.

.

.

【入選】
ROCHIE天王寺店 中川美咲

.

S__9551888

S__9551889

S__9551890

.

.

.

S__9551891

.

【審査員特別賞🌟】
ROCHIE河原町店 山下一実

.

S__9551892

S__9551893

.

.

.

ROCHIE 3年連続入賞することができました!!!!

このような名誉ある賞を頂けたのも、

いつもROCHIEにハピネスにご来店下さる沢山のお客様

温かく見守り支えて下さるお客様のお陰です!!

改めてスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

今後ともより一層、お客様の目元を美しく出来るよう技術力、人間力共に

磨きをかけ精進して参ります!

.

.

.

S__9551894

.

最後に改めて受賞スタッフのご紹介です♩

.

.

【トータルアイビューティー部門】
準グランプリ

ROCHIE 心斎橋店  山澤美咲

.

S__9551895.

.

【トータルアイビューティー部門】
入賞 

ROCHIE 天王寺店  中川美咲

.

S__9551896.

.

【アイラッシュ部門】
審査員特別賞

ROCHIE 河原町店  山下一実

.

S__9551897

.

.

.

**************

⭐︎アイワングランプリ
トータルアイビューティー部門受賞者一覧
http://general.eye-of-the-year.com/totalgp/

⭐︎アイワングランプリ
アイラッシュ部門受賞者一覧
http://general.eye-of-the-year.com/eyelashgp/

**************

.

.

.

,

秋は一味違ったメイクに似合うまつげ色♪

2017-0927

 

 

 

こんにちは!

八木店の内田えりかです(^o^)☆

.

季節ももうすっかり秋になりましたね♪

秋ってすごく好きで

最近はブラウンミックスの

アイラッシュデザインにはまってます☆(^ ^)

.

.

IMG_8157

.

ブラウンと一言で言っても

ウォームブラウンライトブラウン、アッシュブラウン

.

IMG_6359

.

レッドブラウン

.

など色味は結構幅広くございます。♪

.

IMG_6361

.

透け感、抜け感、イメージチェンジに

お肌の透明感もアップします☆

.

オールブラウンだと色素の薄い

ハーフ美女風にもできますね!

.

使う色本数で様々なので

毎回デザインが楽しくなりますよ♪

皆様も是非一度

この秋チャレンジしてみませんか?

エヴァンゲリオン♡

2017-0912

こんにちは☆

西大寺店アイコーディネーターの

嶋中です◝(●˙꒳˙●)◜

今月のカラーラッシュ👀💋

   【テーマ】エヴァンゲリオンです(笑)

IMG_9537

その名も、”初号機”ですwww

毎回テーマがおもしろいです❤笑笑

(自分の発想ですwww)

IMG_9539

普通に可愛い(´°ᗜ°)ハハッ..❤

緑と紫ってちょっと微妙かなー、、

って付けながら思ってたけど

仕上がったら可愛すぎた😂❤️❤️

次を考えるのが難しいですが

来月も楽しみっ❤♪

IMG_9452

, ,

よく聞かれるご質問♪

2017-0908

こんばんは☆
天王寺店 中川美咲です\(^o^)/

 

 
お電話でよく聞かれるご質問♪

 

Q,ボリュームラッシュをした事ないのですが、
何本コースを選べばいいの?
A,もちろん人それぞれですが、
当店では0.07mmのエクステの太さを使用しており、
だいたい2~3本付けで装着しています。
重さでいうと、
0.07mm 3本付け < 0.15mmの1本付け
007mm 4本付け ≧ 0.15mmの1本付け
と、なります。

 

単純計算で、
シングルの時 0.15mmで120本付けられてた方だと
ボリュームでは およそ0.07mm 120×3で360本となりますが、

 

ボリュームラッシュの場合
細いエクステ同士が重なる事によりボリュームが出ている為、
300本でもシングルで120本を付けた時のようになります♪
いつも120本だけど
本当はもっと付けたいって方は
360本をお選びください(*^_^*)

IMG_5554

夏ラストcolorlash♡

2017-0829

こんにちは☆

アイコーディネーターの嶋中です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お盆も終わって

花火、祭り、海など

なつのイベントが少しずつ

夏の終わりを告げてますね😢😢💔

そんな中でもぉ秋を

取り入れた服やアクセサリーが

流行ってきてますね٩( ᐛ )و♡♡

気持ちはまだ夏のなので

今回は派手すぎないcolorlashを

しました◝(●˙꒳˙●)◜

IMG_9214

紫→ブルーのグラデ💓😁

本当に黒目、白目をキレイに

見せてくれる爽やかな組み合わせ💓

IMG_9213

室内で見るのと外で見るのとは

発色の仕方がまた違うので

それもポイントですね♡♡

あやちゃん、次は

エヴァンゲリオンカラーだそうで、、😢❤️笑笑

IMG_9212

お待ちしてます❤

, ,

カラー総まとめ🌴🌴

2017-0729

こんにちは♪

アイコーディネーターの嶋中です♡♡

もぉすぐ8月、、

夏🌺なので参考がてらに

夏にピッタリのカラーを

もう一度ご紹介します(*゚O゚*)♡♡

IMG_6882

ピンク、オレンジ、ブルーをMix

IMG_8284

オレンジとスカイブルーをMix

IMG_8596

最新作はコチラ👆🏼👆🏼👆🏼👆🏼

黒からのスカイブルー🐬🐬🐬

The夏colorですね♡♡

んー❤可愛すぎてどれもしたい。。

なりたいイメージを叶えます♡

, , ,

目をぱっちり丸く見せたい方にぴったりのデザイン♡

2017-0727

こんばんは☆

天王寺店の中川美咲です(*^^*)

IMG_4182

先日ご来店くださったお客様のアイラッシュ♡

 

ボリュームラッシュ360本
0.07mm 3D
CC10〜13mm C9〜12mm

真ん中長めのキュートデザイン♡

 

目頭から黒目外側までCCで
黒目外側から徐々にCに変え、
目尻は上がりすぎないように☆

まつ毛の層が上に向いてるところは
C9.10で調節しました♪

 

目をぱっちり丸く見せたい方に

オススメのデザイン♡

 

先日のお客様❤

2017-0715

こんにちはー( ´・ω・`)

アイコーディネーターの嶋中です🤗

今日は夏に向けての

カラーラッシュのお客様をご紹介

いたします💗💗💗

毎月恒例のあやちゃん❤

IMG_8284

テーマは夏でした😂

したことない色を使ってのお題、、

夏と言えば青、、、

この夏トレンドのオレンジ、、

ミックスでいきましたー❤

IMG_8285

あやちゃんも大絶賛っ❤

わたしもしたくなっちゃう

仕上がりで大成功でした~😁✨✨

IMG_8258

来月もお願いします❤

, ,

いよいよ7月!夏に向けてまつげもアレンジしていきましょう♪

2017-0630

こんにちは!
八木店アイコーディネーターの内田です☆
.
.
いよいよ
明日から7月!!!
.
夏の準備を
始めていきましょう!
.
.
今年の夏は
いつもよりちょっぴり派手
.
でも派手すぎるのはちょっと。。。
.
.
.
という方にぴったしの
.
.
カラーエクステ
ROCHIE
からご紹介!!
.
.
さりげなくミックスさせたり
.
IMG_9204
.
.
.
ポイントで固めてみたり
.
IMG_9205
.
.
アレンジは自由自在!!
.
.
もちろん
ブラックだけで
ボリューミーに
.
3Dレイヤーを使ったボリュームラッシュ
大人気です!
.
IMG_8349
.
.
.
ぜひ一度
おためしくださいね♪♪
.
.
.
.
.
.
.
.
t02200121_0800044113379169995

ROCHIE HP ★

http://www.eyesalon-rochie.com/

.

ネット予約 ☆

河原町店:075-257-8211 WEB予約

心斎橋店06-6213-1640WEB予約

西大寺店: 0742-30-4336 WEB予約

八木店: 0744-20-0102 WEB予約

Twitter ☆

http://twitter.com/eyesalon_rochie

.
Facebook ☆

https://www.facebook.com/eyesalonROCHIE

.

,

TOP

©Happiness Co,.Ltd