アイサロンROCHIE

BLOG

アイコーディネーターグランプリの記事一覧

えむぶいぴー👑🏆

2017-0815

こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

アイコーディネーターの嶋中です💞

毎月ある会社の総会で

表彰式があるんですけども、、

先月はなんと、、、

MVPを頂きました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

IMG_8719

BCのなっちゃんと共に❤

7月は予約が取りにくい中

沢山の方がご来店下さり

すごく嬉しかったです❤

IMG_8721

今月も頑張ります❤

IMG_8763

,

今年も参戦しています!アイオブザイヤー2016!!!

2016-0322

京都、河原町、OPA裏、おしゃれ女子のためのワンランク上のトータルアイビューティー

京都NO.1サロンROCHIEです★ 

こんにちは!!
ROCHIEアイコーディネーターの内田江里華です(*^^*)
 .

.

.

今年も、ROCHIEからエントリーさせていただいております!

EYE  OF  THE  YEAR  2016

.

去年の

末岡×ひろみちゃんのグランプリに引き続き

.

IMG_10062補正後

.

今年は

新しく4月15日にオープンする

.

心斎橋ROCHIEのメンバーから

エントリーしています!

.

image

.

image    image  image

.

ぜひ、お気に入りのメンバーに

投票してくださいね♪

.

アイオブザイヤーオフィシャルホームページ

http://eye-of-the-year.com/

こちらからと。

.

公式アプリ【アイオブザイヤー2016】

image

こちらから。

毎日1票ずつでき

ますので

.

ぜひご協力お願い致します\(^o^)/

S__38830088

.

.

.

.

.

075-257-8211
お気軽にご連絡くださいね♪
.
.
t02200121_0800044113379169995
LINE限定クーポン配信中\(^o^)/

友だち追加数

ロキエ店長★山下一実 ~JBCAアイコーディネーターグランプリ2015初代グランプリ受賞~

2015-1112

京都、河原町、OPA裏、

おしゃれ女子のためのワンランク上のトータルアイビューティー

 京都NO.1サロンROCHIEです★ 

rochie_main

いつもご来店下さる大切なお客様に本日はお伝えさせて頂きたい

ッグニュースがあります!!

11/9(月)JBCA全国大会が大阪のフェスティバルホールにて行われました
総動員約2000人!大規模の大会です!

 q

そして今年から初の試みとなった
アイコーディネーターグランプリ2015

qd
 アイコーディネーターとは
アイラッシュ、アイブロウ、アイメイク・ケアの全ての技術を有し
アイゾーンをトータル的にコーディネートしていく私たちの仕事を指します(^^)/

 

当店ロキエ河原町店の店長である山下一実

アイコーディネーターグランプリ2015にて

グランプリを受賞しました( ;∀;)!!!

     5

グランプリです!!日本一です!!
ロキエ店長の山下一実

日本一のアイコーディネーターに選ばれました!!

 4

では少し振り返っていきます。

このアイコーディネーターグランプリの内容ですが
一次審査と二時審査があります。
1次審査は一般の覆面調査員調査員がエントリーサロンに実際に来店し、
電話対応、受付、カウンセリング、施術、清潔感まで
全てチェックをし200点満点で採点していくという顧客満足度審査です。

1人のスタッフに対し、2度に渡って違う覆面調査員が審査し、

2回の平均点が190点以上だった上位11名が

決勝大会への進出切符を手にしました。

なんとロキエからは2名が顧客満足度審査で高得点を頂き決勝進出へ!!
6

店長の山下一実とアイコーディネーターの山澤美咲

山澤は顧客満足度審査で2回の審査両方とも200点満点を獲得!!

これは前代未聞みたいです|д゚)

そして山下と山澤が進出した10月5日の決勝大会

【技術審査】

 

アイラッシュ、眉スタイリング、メイクを課題テーマに沿って
モデルを90分間で仕上げるという内容
技術決勝大会のテーマは

【素材美】

 


〜10月5日 アイコーディネーター技術決勝大会〜
全国の選ばれしアイコーディネーターたちによる決勝戦
7

〜決勝大会の山下の作品〜

 

素材美のテーマに基づき、山下が考えた今回の作品テーマは

中村アンちゃん風♡ヘルシー美人」

 

8

元々の顔立ちがハッキリしているモデルさんのため作り込みすぎる

素材美を壊してしまうと判断し

エクステのベースは0.1ミリで作り隙間は0.05ミリの繊細なエクステで埋めています。
数本ほど0.15ミリも使用し存在感は出したかったので
少し長めのエクステで付けていく全てを計算し尽くした作品。
9
10

アイブロウは、立体的に見せるために束感と立ち上げ感が欲しかったので

眉毛マスカラでは無くまつ毛用のブラウンマスカラを使用し
立体感と少しボサ眉にすることで
より中村アンちゃん風のヘルシー美人に近付けています。
11
メイクはツヤ感を重視しつつ締めるところは締めたかったので
ハイライトとローライトを使い分け立体感を出しています。
そんなドキドキの決勝大会が10/5(月)に行われ
ついに11/9(月)がアイコーディネーターグランプリ2015の結果発表でした。

ついに発表の時。ザワつく会場。。。
12
  13
14
  15

トータルアイビューティーサロン ロキエ

山下一実  初代グランプリ!!!!
image16

本当に本当に最高の瞬間でした。

会場にいた私たちも嬉しさのあまり震えと涙が止まりませんでした
約2000名の観客の前でのグランプリ受賞スピーチ!
涙を浮かべながらも自分の想いを語る店長はいつもよりもさらに大きくみえました。
image17
こんな風にアイコーディネーターが光を浴びることのできる場所があること
本当に感謝します。
また次は来年のアイコーディネーターグランプリを私たちは目指します!!
でも何よりも私たちが1番大切なこと
それは
いつもロキエに通って下さる沢山のお客様。

ロキエを愛して私たちの技術を愛して通って下さるお客様たちがいるから

私たちは日々どんな時も頑張り続けることができます。
image18
これからもより一層技術を磨き
お客様の生涯のアイビューティーパートナーになっていけるよう
キエスタッフ一同精進して参ります!

今後ともロキエをどうぞ宜しくお願い致します(^^♪

★グランプリ受賞 山下一実 instagram★

https://www.instagram.com/kazumi_rochie/

image19

TOTAL EYEBEAUTY ROCHIE

075-257-8211

★ROCHIE HP ★

http://www.eyesalon-rochie.com/

☆ネット予約☆

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000243733/

★ROCHIE instagram★

https://instagram.com/eyesalon.rochie/

 ☆ROCHIE Facebook☆

https://www.facebook.com/eyesalonROCHIE

LINE限定クーポン配信中\(^o^)/

友だち追加数

TOP

©Happiness Co,.Ltd